Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

OUTIL

OUTILからシンプルでありながら、細かいディティールまで作り込んだブラウスやパンツが届きました。

無骨さの中にも、凛とした女性らしい雰囲気も感じます。

【OUTIL】CHEMISIER GRAY 30,800円

1900年代のアメリカとフランスのタックブラウスをベースにデザインされたブラウス。

シンプルながらアクセントの効いたデザインが魅力の一枚です。

厚くも薄くも無い、ヘンプコットンの素朴でいて豊かな風合いは、肌あたりも心地よくおすすめです。

身頃には太めなタックを施し、身幅はゆったりとさせながら着丈を短め。

程よいゆとりを持たせながらも、着用するとスッキリと見え

袖付けやボタンの仕様など、1つ1つに拘りを感じますね。

着用すると立体的なシルエットで一枚でも様になるブラウスです。

程よいゆとりもあり、軽いジャケットのように着用する事ができ

着こなし方の楽しみも広がりそうです。

 

【OUTIL】PANTALON BLESLE 33,000円

フランス軍のM-47をベースにしたカーゴパンツ。太めでルーズなバランスが絶妙な一本です。

こちらは再入荷しました!厚みがあり深いグリーンやグレーの色味、コットン・ヘンプ素材の柔らかさと、

ハリ感を持たせた独特な素材はオールシーズン活躍してくれます。

無骨なアイテムですが、一本あるとデイリーにベーシックに使えるアイテムですよ。

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】シャンタルレースブラウス 20,900円

サイドはカーゴポケット付、裾はボタン留めのサイズアジャスターが付属しています。

着込むほどに体に馴染み、より一層表情の豊かな1着に。

どちれもシンプルだけれども目を引く、絶妙なバランスの逸品です。

store room のみの販売となりますが、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA