Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

青空に映えるローレンスラミーブラウス

 

今日は心地良いお天気ですね。

まだまだ肌寒いのに、

春色の

透け感のある

軽やかな

生地をついつい手に取ってしまいます。

もちろん今着れるのが一番なのですが

もう少し暑くなったら着ようと思ったり。

 

昨年より引き続きご好評だった160/-ラミーローンは

今季は涼し気で鮮やかなサックスブルーが仲間入りしました。

上品な光沢感と美しい透け感は

私も大好きな素材で、昨年より引き続き

今年も何度でも着てしまいそうな予感。

しなやかでとても肌離れの良い生地です。

是非お手に取ってご覧いただけますと嬉しいです。

 

この透け感、軽やかさを撮りたくて試行錯誤でとりまくりした。

是非ご覧ください(笑)。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ローレンスラミーブラウス 20,900円

yasu