Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Honnete

Honneteより新作アイテムが届きました。

いますぐ取り入れられて夏にも活躍する、ブラウスとワンピースが届きました。

シルエットも素敵で、着こなしを考えるのも楽しくなりそうです。

【Honnete】H/SLV Vgather Blouse 25,300円

風合い豊かなアイリッシュリネン素材が心地よいギャザーブラウスは、ゆったりとした落ち感のあるシルエット。

気兼ねなくさっと着られるので、これからの暖かい日に自然と手が伸びそうな一枚です。

コンパクトな襟と、肘にかかるお袖に幅のあるカフスが特徴的です。

ギャザーを施した後ろ姿もまた魅力で、甘まくなりすぎない佇まい。

前を開けて爽やかな羽織としても素敵だと思います。

着丈のバランスも丁度よく、ボトムとの組み合わせやすさも魅力です。

カラーは(ホワイト)とElephant(グレー)の2色。

 

素肌にもとても心地の良い涼しげな手触りで、暖かな季節に最適なブラウスです。

 

 

 

【Honnete】Vneck LongShirt 29,700円

ブラウスとは少し生地感が違い、上品な艶を感じるアイリッシュリネン素材を

使用したVネックシャツワンピース。

身幅、肩幅にゆとりをもたせ、ボタンのシンプルなデザインに、

ストンと落ちるフレアシルエットが魅力の万能ワンピースです。

たっぷりゆとり感があって、装いのメインに、羽織にとボタンの留め方によっても

色々な雰囲気で合わせて楽しめますよ。

 

さまざまな装いが楽しめるHonneteのブラウスとワンピース。

store roomのみの販売となりますが、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA