Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新作・再入荷いろいろ揃っています

一見控えめですが、だからこそどんなスタイルにも馴染む新作と追加が届きました。

存在感だったりお洋服から漂う空気感、ラフな中にも上品さの漂う雰囲気に一目惚れ!

この春夏に活躍してくれそうです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グローリーローンシャツ 23,100円

甘まくなりすぎない佇まい、比翼仕立てのロングシャツ。

ヨーク切替の比翼ボタンに、開きが少ないネックラインですっきりと袖の幅広いカフスが印象的です。

ソフトな風合いと光沢のリヨセルローン生地は、着用するとさらさらと軽やかで涼やかな着心地も魅力ですよ。

 

長めの着丈の裾は前が緩やかなラウンド、後ろはストレートとサイドのデザインがアクセントに。

ヒップラインをカバーしリラックス感あるサイズ感は、ワイドパンツやテーパードパンツとの

組み合わせがおすすめです。ボトムにインするとふわっとした女性らしく素敵ですよ。

 

程よいゆとりを持たせながらも、着用するとどこか凛とした雰囲気でシンプルながら様になる一枚です。

 

カラーは着用のブラックの他に、ホワイトとレッドもご用意しております。

シンプルな装いに映えるカラーで、すっと馴染んでくれると思います。

 

ここからは再入荷したカットソーをご紹介いたします。

さらっと心地良い生地感とシルエットが人気です。

【A PIECE OF LIBRARY】シルキーコットンユニオンT 9,350円

【A PIECE OF LIBRARY】ハリスボーダーグランドT 8,800円

【A PIECE OF LIBRARY】ハリスボーダーグレースT 8,250円

どのデザインもバランスよく着られるのが嬉しいポイント!

Tシャツは暑い季節、日々欠かせないアイテムのひとつですよね。

色違いでついつい欲しくなってしまう、そんな日常の定番としてもおすすめですですよ~。

各店舗にて順次ご紹介予定です。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA