Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ふんわり柔らかなシルエット

昨日に引き続き本日は、ギャザーや繊細なタックを取り入れて上品に仕上げた

ブラウスをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】ボエムローンブラウス 23,100円

昨日ご紹介しグローリーローンシャツと同じリヨセルローン生地を使った

ボエムローンブラウスは、肩下から胸周りにかけヨーク下にギャザーに施し、

丸みのあるふんわりとしたシルエットのブラウスです。

自然に開いた丸みのあるネックラインで首元はすっきりさせ、

くしゅくしゅと寄せられた細かなギャザーがシンプルさの中に華を添えます。

馴染みの良いレッドも新鮮!甘くなりすぎなく、程よい女性らしさで照れがない取り入れやすさです。

カラーはレッドの他にホワイトとブラックをご用意しております。

軽やかな着心地に、幅広いアイテムとのコーディネートをお楽しみいただけますよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】パリスローンブラウス 24,200円

繊細なピンタックを贅沢に施したブラウスです。

柔らかでしなやかな風合いのコットンローン生地を使用し、暑い季節にもおすすめです。

首周りはコンパクトな襟、大小の細かなピンタックから生まれる美しいシルエットが印象的。

肩の落ちるドロップショルダー、手首がすっきり見える七分袖は、

ゆったりとした着心地ながらバランスの良いシルエットをつくりだします。

カラーは着用のネイビーとホワイト・レッドをご用意しております。

上品さと華やかさを持ち合わせており、大人のカジュアルスタイルにぴったりな1枚。

今回は新鮮なレッドもおすすめで、あまり着ない色味でも着てみると意外な発見があるものですよね。

各店舗にて順次ご紹介予定です。ぜひ店頭にてご覧ください。

 

TERA