Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ドットを纏う春のおしゃれ

春の気分を盛り上げる可憐なドット刺繍が印象的なソレイユドットシリーズ。

シンプルな着こなしがお好きな方も気軽に取り入れられる、大人のドット刺繍です。

普段のコーディネートに取り入れやすい、ワンピース・ブラウス・スカートの3型をご用意しました。

【A PIECE OF LIBRARY】ソレイユドットワンピース 33,000円

上品なドット刺繍にやわらかなラインが美しい、ソレイユドットワンピース。

フレンチリネンの生地に綿100%のドット刺繍を施しました。生地はオジナルパターンで、

カラーはホワイトとブラックの2色。生地と同色のドット柄なので、カジュアルになり過ぎず、

きれいめなスタイルにまとまり、コーディネートにアクセントをプラスしてくれますよ。

 

スタンドカラーに、並んだクルミ釦、肩に沿うよう落としたフレンチスリーブは

腕周りをすっきりと見せてくれます。長めの着丈なので着用すると縦のラインが強調され、

すっきりと美しいシルエットに仕上げつつも、ほのかに可愛らしさを感じるデザインです。

歩く度にドット模様が揺れるのも愛らしいですね。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ソレイユドットブラウス 26,400円

ゆったりとした着心地ながらバランスの良いシルエットをつくりだすソレイユドットブラウス。

首周りはコンパクトな襟、肩の落ちるドロップショルダーが印象的。

きれいめなスタイルからやカジュルルに合わせたスタイルまで、幅広くコーディネートが楽しめる一枚です。

 

大きく肩を落としたドロップショルダー。腕まわりは程よいゆとり、手首がすっきり見える七分袖。

甘くなりがちなドット柄を大人っぽくデザインしました。

 

 

組み合わせるアイテム次第で雰囲気も変わり、カジュアルにも、上品な装いにも

活躍してくれる一枚です。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ソレイユドットスカート 29,700円

揺れるドレープが気分を盛り上げるソレイユドットスカート。

可愛らしさと華やかさを備えたドット刺繍の生地を贅沢に使用しました。

やわらかなシルエット女性らしく、トップスをウエストインしても映えるデザインです。

 

ヨーク切替にギャザーが施され、ふくらみすぎないすっきりとしたシルエット。

ウエストはボタンと共紐を配し、お好みのサイズに合わせて調節していただけます。

裏地が付いているので透け感を気にすることなく着用できるのも嬉しいですね。

 

ギャザーをたっぷりと寄せることによって生まれるシルエットは華やかで、

着こなしがエレガントになり、うっとりとしてしまいます。


シンプルだからこそ、様々なスタイルに取り込んで楽しめるソレイユドットシリーズ。

リネン素材をつかい着心地にもこだわった、大人の爽やかで凛とした雰囲気が魅力です。

いつものスタイルにドットをさりげなくプラスをすることで、きっと気分も上がるはず。