Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

足元のおしゃれ

着こなしが軽やかなになる春は足元のおしゃれも楽しいですよね。

カジュアルにも上品にも使えるレースアップシューズ、毎日選ぶのが楽しくなる靴下が届きました。

【CAT WORTH】Jazz shoes 17,600円

Color|WHITE/BLACK Size|# 4(22.0-22.5㎝)/#5(23.0-23.5cm)/#6(24.0-24.5cm)

無駄のないシンプルなデザインが魅力の Jazz shoes は、ジャズダンス向けに作られたシューズです。

長時間の着用・激しい動きにも対応し、ダンスシューズ特有のタフさも兼ね備えたデザインは

やわらかな革が軽やかで足にフィットしてくれますよ。サイズ感はやや小さめです。

 

ソールはラバーを使用しており、軽やかな履き心地。

カジュアルにもきれいめにも、様々なスタイルにすっと馴染んでくれます。

 

カラーは爽やかなホワイトと定番のブラックをご用意しております。

どちらも合わせやすい色合いで、デイリー使いにもぴったりな一足ですね。

 

【CAT WORTH(カットワース)】
1970年に馬具職人が設立した、英国のダンスシューズメーカー。
英国国内に僅か数人しかいない、ダンスシューズの製造技術を継承する職人が2名在籍し、
全ての商品を英国ノーサンプトンの自社工場にて生産しています。
軽くて耐久性に優れたそのシューズは、英国ロイヤルバレエ団の正式シューズにも採用されています。

 

 

 

ご紹介したJazz shoesに映える靴下は美しい発色のKIMURA`の靴下。

私も愛用しており、今日はどの色にしようかな~?と毎日選ぶのが楽しくなる靴下です。

【KIMURA`】COTTON SOCKS 2,310円

Material|Egyptian cotton 70% / Nylon 30% Size|22~24cm 丈約27cm

Color| Midnight(BLUモデル着用色)/Cool white/Moss(GRN)/Usuzumi(GRY)/Coral(PNK)/Scarlet(RED)/Kiwi

薄手で伸びのよいシンプルなKIMURA`の靴下は、薄手で伸びのよいエジプト綿。

上品なツヤとしなやかさを持ち合わせています。約27㎝で程よい長さと美しい発色がスタッフにも好評ですよ。

小さな面積でも選ぶ色によって、コーディネートの印象をガラリと変えることができるのも魅力ですね。

 

くしゅっとたるませたり、ピンと伸ばして履いたりと、いろいろな表情も楽しめます。

リブの部分は長めで足にフィットして、かかとやつま先をやさしく包み込むような柔らかな履き心地。

きれいめにもカジュアルにもあわせやすく、カラーが素敵です!

 

【KIMURA`】
無駄を削ぎ落としたシンプルで洗練されたデザインと、雰囲気のあるカラー。
上質な糸がもたらす心地よさと素材感。
素肌に身につけるものだから、機能性を大切にするのはもちろん、
性別もファッションも問うことがない自由な靴下で、
「魅せること」をもっと愉しんでもらいたい。
そんな想いからKIMURA`の靴下は生まれています。

 

着こなしの幅が広がるだけでなく、毎日の洋服選びがもっと楽しくなるかもしれません。

store roomのみの販売となりますが、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA