Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリーに使いたい MERCADO BAG

毎年人気のメキシコのハイドメイドバックLetraの MERCADO BAG が届きました。

メキシコに暮らす職人たちの手によって、ひとつひとつ丹念につくられたバスケットは

軽くて丈夫な作りが魅力です。色や柄、サイズ違いなど、バリエーション豊富にご用意しました。

 

MERCADO BAG

見た目の可愛らしさと使い勝手の良さを兼ね備えた万能バック。

プラスチックのコードを編み上げたバックは、丈夫で濡れても安心なので気軽さもありながら、

さまざまカラーリングの模様がとても上品な印象です。

 

【Letra】MERCADO BAG BIG CHECK M 7,480円 Color|SLV×CREAM

上品なグレーとクリームのカラーリングと模様が美しく、着こなしのアクセントになってくれるBIG CHECK。

Mサイズ(約W35×H32×D12㎝)には、お財布や携帯・ポーチ・日傘・雑誌が入るくらいのサイズ感です。

今年はちょっとシックに落ち着いた色合いを取り揃えておりますよ。

 

【Letra】MERCADO BAG ROMBO M 7,480円  Color|NVY×CRM(model)

お花のようなモチーフ、ぱっと目を惹く可愛く美しいデザインが印象的なROMBO。

同じデザインでも落ち着いた単色使いだとシックな雰囲気。艶のある質感が品の良さも感じるバックです。

 

Color|BLK/NVY×BLK/BRN

トートバッグ型でマチがあるので使いやすく、しっかりとした容量と軽い使い心地!

丈夫で汚れても水洗いできる使い勝手が嬉しいですよね。

普段使いから、お買い物バックとしてなどいろいろなシーンで活躍してくれますよ。

 

【Letra】MERCADO BAG ROMBO XS 5,280円

こちらはROMBOのXSサイズ。約W33×H31×D13㎝で、小さめですがしっかりとマチがあるので

お財布に携帯、ポーチなど、毎日のお出かけに必要な荷物が入るデイリーサイズのバッグです。

 

XSのカラーはBRN/NVY×BLK。

鮮やかな色合いから落ち着いた単色使いのシンプルなバック。

網目模様がきれいでどんな着こなしにも馴染みやすいのもうれしいですね。

 

【Letra】MERCADO BAG MINI CHECK M 7,480円 Color|NAVY

【Letra】MERCADO BAG CROSS LINE M 7,480円 Color|BLK×BGE

夏の日差しによく似合うチェック柄もおすすめですよ。こちらは近日WEB UP予定です。

これからの季節にぴったりの、夏気分を盛り上げてくれるバッグたち。

カラフルで柄がきれいなメルカドバッグは、季節感をプラスしてくれます。

store roomのみでの販売となりますが、ぜひご覧くださいね。

 

 

TERA