Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

R&D.M.Co-新作が届きました。

女性らしい愛らしさの中にも、凛とした佇まいが印象的なワンピースとショールをご紹介いたします。

【R&D.M.Co-】DENSELY LINEN SLEEVE DRESS 52,800円 model|159㎝

ックラインはコンパクトな襟元ですっきりとさせ、ドロップショルダーから

ふんわりとしたボリューム感のあるお袖が上品な一着。

シルエットと素材の良さを存分に感じていただける贅沢なワンピースです。

ゆったりとしたドロップショルダーから袖口のギャザーにかけては膨らみのある袖で

インナーを選ばずに着れるのもロングシーズン楽しめるいいところ。

共紐も好みの着こなしに合わせて、ぎゅっと絞ってブラウジングしたり、紐を外したり、

後ろで結ぶなど、その日の気分に合わせて変えれるのもいいですね。

一枚着や前開きで羽織り、ウエストの共ヒモでブラウジングしたりと様々な着こなしをお楽しみいただけますよ。

直線的のようで、立体感のあるつくりが魅力の一枚です。

 

 

【R&D.M.Co-】IRISH GAUZE SHAWL 8,580円

品な小花柄が素敵なIRISH GAUZE SHAWLは、落ち着いた雰囲気の植物柄が描かれています。

着こなしをさり気なく華やかにしてくれる一枚です。

透け感のあるガーゼショールは、肌触りがよく軽いつけ心地も魅力です。

柔らかな肌触りのガーゼショールは大判でふわっと肩に掛けたり、

くるくると首元で巻いてコーディネートのアクセントに。

軽やかでこれからの季節にぴったりの一枚です。

 

人気のイギリス Martin Faizey のベルトも再入荷しております。

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt 15,400円 Color|A.Nut/Black

バックルにクラシカルな真鍮を使用した、細くしなやかで繊細な印象の細ベルト。

カジュアルに、日常的にあると本当に便利なベルトです。

バランス良い細さがすっと着こなしに馴染んで、アクセントにもなってくれますよ。

こちらもおすすめです~!

 

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA