Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

涼やかなギンガム

ギンガムチェックは、初夏の装いにもぴったりです。

軽やかで、風通しが良く、涼やかな印象をつくりだしてくれる

ギンガムチェックのシャツとブラウスをご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロールスマリンシャツ 15,400円

高めの台衿と丸みのある襟がマリンテイストのプルオーバーシャツ。

このシリーズは、清涼感のある表面感とソフトで柔らかい質感が特長の綿麻の生地で

軽やかでさらっとした肌触りが魅力です。カラーは、定番のブラックギンガムとブルーギンガムをご用意しました。

このデザインは毎年人気で、真夏でも涼しくてあると便利な一枚ですよ。

すっきりとさせたシルエットですが、着脱が楽になるようにサイズ的には充分に運動量をとっています。

適度なゆとりがより女性らしく着こなしていただけるデザインは、合わせるボトムを選ばず

夏のワードローブにおすすめしたい一枚です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】エスプリフレンチブラウス 14,300円

少し立ち上がりのある襟元に前後にはタックが施され、柔らかな女性らしいシルエットが魅力のブラウス。

ロールスマリンシャツと同じ生地を使用し、初夏の季節にすっきりとしたギンガムが映える着こなしが楽しめます。

ボトムにインすると、ふわっとしたシルエットが引き立ち素敵ですね。

フレンチスリーブのブラウスは清涼感があり、動くたびにふわっと風が抜け、

暑い季節も気持ちよく過ごしていただけますよ。

きれいめな着こなしはもちろん、カジュアルなスタイルともマッチする便利な一枚です。

 

各店舗順次ご紹介予定ですので、ぜひご覧くださいね。

TERA