Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

warang wayan 新作バスケット入荷しました

warang wayanより新作のバスケットが届きました。

ころんとしたフォルムが目を引くyasmina(ヤスミナ)マルシェバスケットのご紹介です。

【warang wayan morocco】marche yasmina basket  M 9,240円  L 9,900円

Color|Black Size|M:約W29×D12×H32cm L:約W30×D17×H35cm

上質なレザーの編み込みハンドルがアクセントのyasmina(ヤスミナ)マルシェバスケット。

柔らかなヤシの葉で編んだ縦長のバスケットです。

シンプルな凛とした美しさ、ハンドメイドの温もりを感じる風合いはワランワヤン ならでは。

 

上質な作りで高さがあるものも収納できる縦長なシルエット、ハンドルは革で品があり、

手にフィットして握りやすさも魅力です。

 

M・Lの2サイズがあり、どちらも程よいマチ幅で腕にかけても大きすぎず、

自然と体に馴染むサイズ感に仕上げています。口が広く、荷物がたっぷり入るので

冷房対策のストールやカーデ、水筒、日傘なども気兼ねなく持ち歩けるのも嬉しいデザインです。

 

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】ジャムダニブリーズワンピース 45,100円 5月入荷予定

Mサイズ|ワンピースと合わせると、涼やかで上品に着こなしに映えますね。

 

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】ローレンスラミーブラウス 20,900円 ヴィレッジロイヤルパンツ 17,600円

Lサイズ|ブラウスとパンツを合わせれば、爽やかな雰囲気に。

いろんなコーディネートに合わせられますよ。

お出かけバスケットとして、収納バスケットしても長くご愛用いただけます。

 

storeroom のみの販売となりますが、ぜひご覧くださいね。

 

TERA