Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏の食卓を彩る

食卓を上質に彩ってくれるワイングラスや毎日使いたいボデガのグラスが届きました。

丈夫で気取らない雰囲気は、自由な発想でいろいろと楽しんでいただけると思います。

 

テキサスANワイン 8oz 693円

アメリカ リビー社のマシンメイドで気軽にクラシカルな演出ができるワイングラス。

安定感のある脚と、すっきりとしたシンプルなベースに美しいカットラインが魅力的です。

 

価格も比較的リーズナブルなので、普段使いにもおすすめですよ。

ワイングラスとしてだけでなく、デザートカップにしたり、お花を活けてみたりするのも良いですね。

何気ない日常をちょっと華やかに彩ってくれるワイングラスです。

 

 

シンプルなデザインで人気のボデガも再入荷しました。

ボデガ 370cc 495円

飲み物はもちろん、これからの季節ならそうめんやおそばのお猪口として使うも良し、

アイスクリームやゼリーなどのひんやりデザートを入れるも良しのボデガシリーズ。

揃えて使いたくなる、シンプルさいいデザインです。

 

 

ボデガ 220cc 385円

220㏄は、飲み物だけじゃなく、おかずやフルーツ、ヨーグルト、デザートなどにも使えますよ。

陶器とは異なり、透明感のあるガラス製の器は、見た目も涼しく夏らしさを演出してくれますね。

このボデガのグラスは、強化ガラスで熱湯もレンジも可能なところも嬉しく便利!

重ねて収納ができるので、コンパクトに収まりますよ。

 

どれも毎日に馴染むシンプルなデザインが魅力です。

ぜひご覧くださいね。

 

TERA