Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

本格的な季節がくる前に

そろそろ本格的に紫外線が多くなり、気になる季節。

じわじわ日差しを感じ始める今の季節から準備しておきたい、アイテムが揃っております。

今回は、お洒落を楽しみつつしっかりと対策できるアイテムをご紹介いたしますね。

【hakne】シルクアームカバー  2,420円

昨年もご好評いただいたアームカバーが再入荷しております。

使用を繰り返しても品質が維持する上質なウォッシャブルシルクを使用したアームカバー。

肌にやさしくしっとりしたシルクは吸放湿性が高く爽やかな付け心地です。

二の腕まですっぽり隠れるちょうどよい長さ、さらりとした肌触りはこれからの季節にいいですね。

 

定番で人気のリネン素材のアームカーバー。シャリ感と通気性が強いリネンを使用しています。

手を通した瞬間からシャリシャリと心地よく涼しく、春夏にぴったりのアイテム。

ライトブラウンとネイビーをご用意しております。

杢調の風合いも素敵で、お散歩やお出掛けなど普段使いにぴったりですね。

 

【Bon Bon Store】ドローイングチェック折り傘(晴雨兼用) 14,300円

ドローイングチェックが印象的で晴れの日も、雨の日もお出掛けが楽しみなります。

強い日差しはもちろん、急な雨にも対応できる晴雨兼用タイプ。

ハンドルには風合い豊かなバンブー、置いている時も素敵な表情を見せてくれます。

 

◇Bon Bon Storeはこちら

 

 

【mature ha.】raffia hat  27,500円 

シンプルなデザインと細部までこだわった作りのmature ha.(マチュアーハ)。

シックなブラックのリボンを巻いたカンカン帽です。

7㎝の程よい長さのツバが日差しからしっかりと守ってくれて、ナチュラルな風合いは

女性らしい表情を作り出してくれます。

◇mature ha.(マチュアーハ)こちら

 

 

5月は紫外線が強くなるそうなので、大切なお肌を守るために今からしっかりと紫外線対策を。

いろいろと取り揃えておりますので、ぜひご覧くださいね。

 

TERA