Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ちょっと楽しくなるキッチンアイテム再入荷!

お家での時間が長くなると、食事が特に楽しみなひとときになりました。

シンプルで実用的なデザインが人気のキッチンアイテムが再入荷していますよ。

ちょっとしたアイテムですがあると便利な心強い助っ人です。

 

ドイツ製 メジャーカップ  1,430円

ポリプロピレン製で丈夫なドイツのメージャーカップ。

すっきりとしたフォルムや、ブルーの見やすい目盛り、シャープで切れがいい注ぎ口は

ドイツ製らしい実用的なデザインが魅力です。

無骨さが格好良く、割れないし、抜群の安定感で重宝しますよ。

気兼ねなくガシガシ使える丈夫さも心地いいですね。

500mlで10cc単位で測れます。軽くて衝撃や熱にも強いので、おすすめですよ。

 

 

計量カップセット  1,320円

機能的な50cc 30cc 10cc の計量カップのセット。スタッキングもできます。

こんなのが欲しかった!と思ったアイテムのひとつです。

調味料を測る時にとても便利で、大さじ・小さじの目盛りも一緒についています。

キレの良い注ぎ口も使いやすくて、いろいろな作業の中でちょっとしたことなんですが、

測る手間が少なく済むのも嬉しいです。

メジャーカップと計量カップセットは、どちらも揃えておきたいですね。

私は耐熱ガラスなどの計量カップは割ってしまうので、この割れない素材感もありがたいです。

毎日料理をするときに、頼もしい存在になってくれますよ。

 

レモン絞り うぐいす  1,144円

愛らしい鳥のかたちをしたレモン絞り。

カットしたレモンをセットして、ハンドルを下ろして傾ければ、絞りたてのレモン果汁が出てきます。

絞った果汁は、ドリンクやドレッシング、料理に。

大好きな唐揚げも、エビフライにもレモン派なので手を汚さず、そのまま入れられるのも嬉しいです。

佇まいが可愛い!頼りになる新潟燕市産のウグイスです。

 

キッチンに立つ時間がちょっと楽しくなるアイテムが揃っておりますので

店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

◇キッチンアイテムはこちら

 

TERA