Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

心と体を和らげる

春は環境や気候の変化によって体のバランスを崩しやすい季節だったりしますよね。

なんだか疲れが取れない、リフレッシュしたいとき、そんな時々に飲みたいハーブティーをご紹介いたします。

カップ一杯から漂う香り、味わいがじんわりと心身ともに和らげてくれる

【My Cup of Tea】のオリジナルブレンドティーからピックアップしました。

ハーブティには心を落ち着けたり、リフレッシュできる効果あり、

仕事や家事などの合間に飲むことで、とても良い気持ちの切り替えになります。

そのほか免疫力をあげてくれたり血行を促進してくれたりと、

女性のさまざまな悩みに効果的なのも魅力のひとつ。

それぞれに魅力を持った7種類をご用意しているので、気分に合わせて選んでみてくださいね。

 

 

鎮静作用があり気分をリラックスさせてくれるローズ&カルダモン

腸の働きを整えてくれる効果もあります。飲みやすくて人気です。

ローズの花をひとつひとつ手でほぐし、花粉の甘みを解放させ甘みの部分のみ使用しています。

 

冷え性や風邪をひきやすい人におすすめのジンジャー&レモングラス

まろやかな甘みと清涼感のある味わいが特徴。これからの季節にもおすすめですよ。

消化を促する作用や抗菌・殺菌作用があり、ジンジャーに代謝・発汗を促進する効能があります。

 

自然な甘みと華やかな香りが心地良い、オレンジブロッサム&バーベナ

鎮静効果、胃腸の調子を整え、消化を促進する効果があります。

香りがよく、疲れた体にスッと馴染む静かな爽やかさがいいですね。

 

寝る前に飲みたカモミール&ラベンダー

身体にすっと染み込む豊かな香りと自然な甘みは炎症を抑える効果もあるサマージャスミンと

芍薬もブレンドされ、フローラルで優しい味わいです。

 

心と身体を落ち着かせてくれる一杯にはフェンネル&グリーンルイボス

夕食後の一杯には消化を助ける効果があるネトル&ミント

浄化作用のある奥深いアロマ効果があるタイム&マジョラム

 

落ち着かない日々が続き、身体の不調や乱れを感じている方も多いように思います。

健康状態や気分に合わせてハーブティーを飲むことで、自分の体を深く知ることにも繋がり

じんわりと癒えていく体に伴って、心もほっと落ち着きますよ。

気軽にできるセルフケアで、自分をたっぷり労わりませんか?

ぜひ店頭・オンラインショップにてご覧くださいね。

 

TERA