Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

再入荷いたしました

少しずつ気温も上がり始め、初夏に向けてお洒落を楽しみたい季節となってきましたね。

一枚着でさらっと着れるワンピースとロングシーズン大活躍なボトムスが

少量ではありますが再入荷いたしましたのでご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティボタニカルワンピース

 

パッと目を惹く、様々な英国の植物が描かれたLIBERTY 〈Etched Botanical〉より、

柔らかな肌触りにふんわりとしたシルエットのワンピースが再入荷いたしました。

大花プリントで大胆ながらも繊細な優しいタッチが、夏の太陽の下で映える魅力的な一着。

Item:ヴィレッジロイヤルパンツ

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランチェスカブルーワンピース

 

ドビー織りで小紋柄や凹凸感がある組織に織り上げた無地に

2種類のインディゴチェックを接ぎ合わせたオリジナルのクレイジーパターン。

1枚着としてはもちろん、前開きで羽織りとしも大活躍アイテムです。

冷房対策や日焼け対策にもおすすめです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】クローバーブルーパンツ

 

程よいハリと光沢のあるワイドシルエットのイージーパンツ。

リラックス感がありながらも、きちんと感もありちょっとそこまでのお散歩や

お家時間にもおすすめの一本です。

 

Item:Military Sandal

※【Sanders】Military SandalはA PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にてお取り扱いしております。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドファーマーパンツ

 

たっぷりとしたワイドシルエットに大きなポケットが施され、

ハリコシ感があるタイプライター生地の肌離れの良い清涼感ある一本に仕上がってます。

軽い履き心地に風通しがいいのでこれからのシーズンにおすすめです。

Item:シンシアラミーブラウス

 

是非この機会にstore room・A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店・WEB SHOPをご覧くださいませ。

SUDO