Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

初夏に映えるワンピース

暖かな季節に楽しみたいワンピースが届きました。

落ち着きがありながらも軽やかな印象のパリスローンワンピース。

ちょっとしたお出掛けもおしゃれをして楽しみたいですね。

【A PIECE OF LIBRARY】パリスローンワンピース 30,800円

このシリーズは、パリスローンブラウスも人気で、鮮やかなレッドが目を引く、

やわらかな肌触りのコットンワンピースです。

繊細なディテイールデザインが、身にまとう特別感とともに、一日を元気に過ごせそう!

繊細な大小のタックを前後ろに贅沢に施し、首周りはコンパクトな襟、

肩に沿うよう落としたフレンチスリーブはすっきりと見せてくれます。

上品な雰囲気に仕上げるため、ボタンは比翼に。

正面はとてもシンプルですがだからこそシルエットの美しさが際立ちます。

繊細なピンタック、女性らしい揺れ感のあるAラインのデザインは、

身体のラインにふんわりと沿い美しいシルエットをキープしてくれますよ。

長めの着丈なので着用すると縦のラインが強調され、どこの角度から見ても美しい、

女性らしいシルエット。ほんのり透け感があり、軽やかにふんわりとした印象です。

1枚でシンプルに上品な装い、それから前を開けても素敵ですし、上からカーディガンを羽織って

着ていただくのもとても素敵だと思います。

カラーはレッドの他に、ホワイトとネイビーをご用意しました。

1枚でシンプルに合わせられるワンピースですが、ボトムスと合わせる着方も好きですね。

ワイドなパンツを合わせると甘い雰囲気にならず、かといってカジュアルになり過ぎず...

凛とした感じがあるので、大人っぽい感じがして好きなバランスです。

各店舗にて順次ご紹介予定です。ぜひご覧くださいね。

 

TERA