Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

初夏に映えるゴールドリーフ

 

甘やかな雰囲気になりすぎず、凜とした空気感が魅力的なシリーズが届きました。

薄手のコットンの質感がとても気持ち良く、これからの季節にぴったりな一枚です。

初夏に映えるブラウス・ワンピースの3型をご用意しました。

ゴールドリーフと言われるインド生産のブロードのような生地は、細番手の糸を丁寧に織り上げ、

さらりと軽い仕上がりです。控えめながらも美しい光沢感があり、涼しく肌離れが良いクーラーを

着ているようとも言われる生地です。

やわらかな色合いが夏っぽく、大人の女性にも着やすいカラーをご用意しました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リーフオリエントブラウス 28,600円 model|170㎝ 

熟練の職人にしか縫い上げることのできない細かなピンタックが前後に施され、繊細な手作業が

垣間見えるプルオーバーブラウスです。ピンタックや前ヨークのディティールが印象的な一枚。

シンプルでお持ちのアイテムにも合わせやすいと思います。

 

肩幅、身幅、着丈共にゆったりとしたサイズ感で、体を包み込むような安定感があります。

すっきりとしたネックと前ヨークのディテイールが甘さを抑え、程よいバランスに仕上げました。

袖口にはギャザーをさりげなく。小柄な方がダボっと着ても落ち感のある柔らかさが美しいラインとなり、

女性らしさを引き立ててくれる、爽やかな一枚です。

 

ワイドパンツから細身のすっきりとしたパンツまで、何でもバランスよく合わせいただけます。

スカートにインをして、雰囲気をガラリと変えて着ても素敵ですよ。

【A PIECE OF LIBRARY】リーフヘミングスブラウス 23,100円  model|170㎝ 

接ぎ部分にビーディングと呼ばれる針抜きの技法を使ったブラウス。

裾に向かって流れるフレアライン、たっぷりギャザーを施した7分袖は柔らかな優しい印象です。

スカートにもパンツにも合わせやすく、デイリーに活躍してくれます。

 

肩幅、身幅共にゆったりとしたサイズ感で、体を包み込むような安定感があります。

7分袖のパフスリーブは、デザイン的に肘部分にふっくらとした膨らみを持たせるようにしました。

シンプルなボトムスと合わせてもパッと華やぐ装いに。

 

柔らかな印象の丸みのあるシルエットは、ワイドパンツやメンズライクなパンツとも相性が良く

スカートでもすっきりと着こなせますよ。

【A PIECE OF LIBRARY】リーフパレスワンピース 46,200円 model|170㎝ Size#2

熟練の職人にしか縫い上げることのできない細かなピンタック、

ビーディングと呼ばれる針抜きの技法が前後身頃に施され、繊細な手作業が垣間見えるワンピース。

日差しの下にとっても綺麗に映えそうで、可憐さと品も感じる1着ではないでしょうか。

 

スタンドの襟、少し短めの7分袖は抜け感があり、春夏にぴったりな涼しげな表情を見せてくれます。

広がり過ぎず緩やかな優美なシルエットも魅力的。甘くなりすぎず凛とした雰囲気はワンピースとして、

前を開けて羽織としても着ても素敵ですよ。

涼しく、尚且つ、腕はあまり出ない方が好きな私やスタッフにも好評でした。

風が通り、身体にまとわりつかない素材感というのは暑い時期のお洋服選びにはとても重要なポイントですよね。

どれをとってもそれぞれに魅力があって、スタッフみんなでワイワイ選ぶのも楽しかったです。

ぜひ店頭でじっくりと目を凝らして細やかな部分まで眺めていただきたいと思います。

各店舗にて順次ご紹介予定です。気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。