Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お知らせ house yard ・A PIECE OF LIBRARY 

 

5月も中旬になり、本格的な夏がすぐそこまで迫っているかのようなお天気です。

日差しの強い日も増えてきました。各店舗では、気軽に涼しく過ごせるお洋服が沢山届いております。

本日は伊勢丹 A PIECE OF LIBRARYと阪神梅田 house yard でご紹介する

美しいディテール、熟練の職人にしか縫い上げることのできない繊細な手作業が垣間見える

季節感たっぷりのカディシリーズのお知らせです。

 

A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹店

5月19日(水)から6月1日(火)までカディフェアを開催いたします。

インドの伝統的な織物である手紬ぎ手織りカディコットンの他にもゴールドリーフと言われる

ブロードのような生地を使用したお洋服も並びます。

繊細なディテイールから生まれる凜とした空気感が魅力的で、是非手にとって細やかな部分にまで

注目してご覧いただきたいシリーズがお店に揃います。

これからやってくる夏に向けて快適で軽やかなカディをぜひチェックしてみてくださいね。

 

house yard 阪神梅田店

阪神百貨店リラナチュールイベント(@relanature_event)のアカウントにおきまして

カディコットンなど新作のご紹介をさせて頂きます。長い休業期間でお客様にはご不便をお掛けしておりますが、

少しでもお楽しみいただける時間になればと思います。

【houseyardインスタライブのお知らせ】

ライブ配信:5/19(水)14時~

@relanature_event

 

気持ちの良い毎日におすすめのカディコットンシリーズのご紹介です。

ぜひご覧になってみてくださいね。