Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

カディコットンシリーズ

暖かな日が増え1枚の装いが楽しいこの季節、今日はカディコットン使ったシリーズをご紹介いたします。

心地いい素材の繊細なディテイール、美しいシルエット、大人の女性に寄り添うブラウスとワンピースに

仕上がりました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】カディコットンエマブラウス 26,400円

カディコットンを使用した、軽い着心地のエマブラウス。

カディコットンは軽やかで着ていて気持ちがよく、一度袖を通すと違いを実感していただけるはず。

熟練の職人にしか縫い上げることのできない細かなピンタックが前後身頃に施され、

繊細な手作業が垣間見える一枚です。

ゆとりのある身幅、脇下にギャザーを施すことで、緩やかに広がるシルエットが涼やかな印象をつくります。

落ち感のある肩のフレンチラインとふんわり感が女性らしいですね。

Tシャツのようなラフさがあり、一枚でも様になるのも嬉しいです。

合わせるボトムを選ばないので、夏のワードローブにもおすすめです。

カラーは定番のWHITE・NAVY、夏の日差しに映えるRED・BLUEをご用意しました。

すっと馴染む美しい色合いも着こなしを魅力的に見せてくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】カディコットンイブワンピース 38,500円

エマブラウスと同じ細かなピンタックが前後身頃に施されたワンピースです。

全体的にゆとりのある身幅で、軽い着心地がたまりません。

落ち感のある肩のラインとギャザーの入ったふんわり感が女性らしいシルエットです。

細やかなタックやギャザーが入り、裾にかけて自然と広がる綺麗なシルエット。

動く度にふわりと揺れ、どの角度から見ても美しい一枚です。

 

初夏の風がとおりぬけるのを感じながら、お出かけを楽しんではいかがでしょうか。

ぜひ各店舗にてご覧になってみてくださいね。

 

TERA

 

伊勢丹 A PIECE OF LIBRARYと阪神梅田 house yard でご紹介する

季節感たっぷりのカディシリーズのお知らせです。

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

【A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹店】

5月19日(水)から6月1日(火)までカディフェアを開催いたします。

インドの伝統的な織物である手紬ぎ手織りカディコットンの他にもゴールドリーフと言われる

ブロードのような生地を使用したお洋服も並びます。

 

【house yard 阪神梅田店】

阪神百貨店リラナチュールイベント(@relanature_event)のアカウントにおきまして

カディコットンなど新作のご紹介をさせて頂きます。長い休業期間でお客様にはご不便をお掛けしておりますが、

少しでもお楽しみいただける時間になればと思います。

【houseyardインスタライブのお知らせ】

ライブ配信:5/19(水)14時~

@relanature_event