Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

さり気ない格好良さ

昨日に続き、R&D.M.Co-より届いた新作をご紹介いたします。

シンプルながらに存在感を持ち、雰囲気の感じられる魅力あるエプロンです。

【R&D.M.Co-】LINEN DNEIM APRON 13,200円 model|170㎝

しっかりとして丈夫なリネンのフルエプロン。

着用してみるとリボンのブラックがアクセントになり凛とした女性らしさ。

首元は輪になっており、肩からずれ落ちない仕様で大きめのポケットがひとつ。

ロゴの刺繍のさりげないアクセントが格好良い。カラーはFlax・Whiteをご用意しました。

最初は洗いをかけていない状態でハリ感がありますが、洗う度に目が詰まり吸水性がよくなり、

柔らかな風合いに。だんだんと柔らかくなっていく過程も楽しみな一枚です。

【R&D.M.Co-】LINEN DENIM KITCHEN CLOTH 3,960円

明日ご紹介させていただきますが、クロスもご用意しております。

こちらも素敵!ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

 

TERA