Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

どんよりしたお天気が続いていましたが、今日は青空が見えました。

もうすぐ新潟も梅雨入りしそうですね。

さて今日は昨日に引き続き、R&D.M.Co-から新しく届いた商品をご紹介いたします。

 

【R&D.M.Co-】LINEN DENIM KITCHEN CLOTH 3,960円

シンプルなデザインにロゴがさりげなく配されたリネンクロス。

リネン100%の厚手のデニム生地を使用しています。

RDと王冠のステッチも素敵で、掛けてあるだけで絵になるような‥雰囲気ある1枚です。

 

使うほどに生地が柔らかくなじむので、使いこまれて小慣れた風合いはさらに魅力的になると思います。

クロスとしたはもちろん、ちょっとしたティーマットにしたり…

バックの目隠しに使っても素敵ですね。

 

 

【R&D.M.Co-】POUCH 3,300円

しっかりした綿麻の生地にブルーのラインを入れたシンプルなデザインのポーチ。

マチのないフラットタイプですが、B5サイズくらいならノートや本も入るので、

外出時の荷物をまとめるのにもおすすめ。メイク用品や文具などの小物がしっかり入ります。

 

 

使うほどに生地が柔らかくなじみ、風合いの変化も楽しみです。

シンプルながら雰囲気があり、贈り物にもおすすめですよ。

店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

TERA