Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

再入荷プレミアムリネンシリーズ

シトシトと雨が降り、曇り空の一日。

お店には本格的な夏を迎える前に揃えたい、さらっとした着心地が心地良いプレミアムリネンシリーズが再入荷しました。

梅雨の始まりの6月頃は、寒暖差があり肌寒く感じる日も多くお天気も不安定になりがちですよね。

ジメジメの暑さ日があったり、逆に肌寒く感じる日もあったり。

この時期は、さらっとした風通しの良いものや温度調節がしやすいアイテムを選ぶのがおすすめです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンクルーカーデ 16,500円 model|170㎝

肌触りが心地良く、軽やかなカーデを使って温度調節。

リネンベースのさらりとした薄手カーディガンはあると便利で、スタッフ全員持ってます!

ラグランスリーブのデザインは、肩の丸みや肩幅等を気にせずにコーディネートできるのも嬉しいポイント。

風通しがよく、季節の変わり目や、日除け・冷房対策にも活躍します。

ITEM|リゼットシャンブレーキュロット 24,200円

程よい丈感で、パンツにもキュロットやスカートにも合わせやすく。

清涼感のある爽やかな肌触りで、春先から秋まで重宝する一着です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンローラT 11,000円

こちらも涼しくて重宝するおすすめですよ。

上品見せながらも、すっきりと見えるようにシルエットに拘った一枚。

気になる腰回りもさり気なくカバーしてくれるのも嬉しいです。

ゆったりとしたシャツならインナーとしてもお使いいただけますし、

一枚ならTシャツより涼しくて癖になります。

清涼感のあるさらりとした着心地は、暑い夏にもぴったりです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンタンクトップ 7,150円

肌に触れたときの柔らかいさらっとした感触を感じていただけるタンクは、

胸元までの深さがない分、安心して着ていただける美しいライン。

さらっとした生地ですぐ乾きますし、シャツやワンピースのインナーとして重宝する一枚。

カラー違いで揃える方も多いです。

 

女性らしいシルエットのアイテムを涼し気な素材で仕立てたシリーズ。

ジメジメな季節も心地よく毎日のワードローブとしても活躍してくれますよ。

ぜひ店頭・WEBSHOPにてご覧くださいね。

 

TERA