Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかな春のボトム再入荷

どんよりとした天気が続きますね。

そんなジメジメとした日には、さらりとした肌触りが涼し気なフレンチシリーズのパンツがおすすめ。

再入荷して揃ったフレンチシリーズは、さらっとした軽やかな質感、ゆとりを持たせつつも、

丁度いい大人のラフさにこだわりました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチファーマーパンツ  18,700円 model|170㎝ Size#2

ふんわりとしたやさしいシルエットとさらりとした肌触りが心地よく、涼しいので暑い季節の強い味方。

動きやすくゆったりとしたシルエットに仕上げているので、お家でもお出掛けにも動きやすくておすすめ。

股上深めのゆったりシルエットで、脚のラインを拾わないのもポイント。

どんなアイテムでも合わせやすく、着用写真を撮影するときも登場回数が多いデザインのひとつです。

カーキをご紹介しましたが、シックなネイビーもご用意しております。

合わせるトップス次第でさまざまなコーディネートに活躍してくれますよ。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチユニオンパンツ  18,700円

ちょっときちん感も欲しいならフレンチユニオンパンツがおすすめです。

テーパードラインなので、ボリュームがありながらもすっきり見えるのがポイントに。

ウエストはゴム仕様、内紐でサイズ調節ができ、動きやすくリラックス感のある穿き心地。

どんな柄・色とも合わせやすい万能パンツです。

170㎝のモデルでネイビーはSize#2 カーキSize#1を着用しています。

薄手の生地ですが長いシーズン使えるので、春夏はTシャツやブラウスと、

秋冬はニットと合わせて、着こなしの幅が広がる一本ですよ。

 

リラックスしておしゃれを楽しめる万能なパンツは、どちらのシルエットがお好みでしょうか?

再入荷いたしましたので、ぜひこの軽やかな履き心地をお試しくださいね!

 

TERA