Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

今日はR&D.M.Co-から届いたとびきり素敵なワンピースとスカートをご紹介したいと思います。

【R&D.M.Co-】CAHMBRAY PULL OVER DRESS 50,600円 model|159㎝

ネンの軽さとハリ感が心地良い、女性らしさが引き立つワンピース。

身幅はたっぷりとしながら、ぎゅっと絞ってブラウジングすることで様々な

シルエットを楽しむことができるのでおすすめの一枚です。

カラーはBLACK NAVYという色合いで、真っ黒より柔らかな雰囲気ですよ。

ぎゅっと絞ってシェイプを効かせたシルエットで。

シンプルにすとんと落ちるシルエットで。

幅広い体型に馴染むデザインで、すっきりと見せながらリラックス感ある着心地が魅力です。

美しい流れのある上品なシルエット、1枚で装いが決まるワンピースはこれからの季節にぴったりですね。

 

【R&D.M.Co-】DENSELY LINEN TUCK SKIRT 52,800円

こちらは、ワンピースよりちょっとしっかりとしたリネン生地。

美しいシルエットのタックスカートです。

高密度リネンを使用し繊細なハリ感に軽やかな流れが女性らしい雰囲気。

ウエストは共紐で調節が出来き、後ろファスナーでもついているので着脱もしやすく

後ろリボンで留める仕様が装いのアクセントに。裏地もついているので安心です。

ウエスト部分のリボンを絞ることで程よいボリューム感が生まれ

タックの広がりすぎないシルエットで大人の女性らしい一着に。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

 

TERA