Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

万能アイボリーカラーのパンツ

 

本日は日差しも強く洗濯物もすぐ乾きそうな陽気ですね。

お昼休みに外へ出掛けましたが出ている肌がジリジリしました。

顔以外も日焼け止めは通年活用してますがこらから特に忘れずにしなくては。

そしてこんな日は迷わずワンピースを選びます。

今年はデザイン、色、素材が豊富でサイズ展開もあり、

ご自分に合ったより良い物がお選びいただけるかと思います。

春夏物が入荷してすぐにリゼットシャンブレーワンピースを着こなしでご紹介しましたが覚えていますか?

2月14日の着こなしでした。まだ寒く中にカットソーやデニムを合わせていました。

最後に1枚着用でご紹介してますのでそちらもご覧下さいませ。

今回3パターンご紹介してますがボトムはすべて同じパンツを合わせています。

わたり幅もしっかりあるのでこらからの時期にも安心です。

選んだアイボリーカラーは白のワンピースのペチコート代わりにもお薦めです。

 

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm SIZE#1着用

 

赤いワンピースと

【A PIECE OF LIBRARY】パリスローンワンピース   30,800円

【mature ha.】BOXED HAT 7cm brim grosgrain ribbon 18,700円

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ 17,600円

 

長めのピンクのブラウスと

【A PIECE OF LIBRARY】リーフオリエントブラウス 28,600円

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ 17,600円

ピンク初心者の方にはアイボリーがお薦めです。

 

リゼットシャンブレーワンピースと

バランスを見ながらパンツの裾を折らずに合わせても。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リゼットシャンブレーワンピース 28,600円

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ    17,600円

【Teha’amana】PANIER BAG 41,800円

【mature ha.】BOXED HAT 7cm brim herringbone  19,250円

 

是非お試し下さいませ。