Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかな素材感

ここ2週間くらいで新潟市もぐんっと気温が上がりはじめ、

暖かな気候に力強い植物たちからエネルギーを貰い、

心と身体が夏に向け、ドキドキ・ワクワク感があふれ出してきます。

まだまだ初夏ですが真夏に向けてそろそろ涼やかなお洋服の準備もしたいところですね。

 

以前入荷のご案内にてご紹介した涼やかなロイヤルスコットシリーズより

ワンピースとスカートが届きましたのでご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルスコットワンピース 28,600円 model:170㎝/SIZE#2

 

流れるような美しいシルエットで、コーディネートの主役になってくれるワンピース。

優しい配色が上品で、大人の女性でも扱いやすいチェック柄です。

 

 

肩ヨークを袖口まで施し、ゆるやかに広がる美しいシルエットが魅力的なデザイン。

まっすぐ伸びた肩線はたっぷりと幅があり、ショルダーラインの動きがスムーズに、

肌離れが良く風通しが良いのも嬉しいですね。

 

小ぶりなスタンドカラーもお顔周りをすっきりみせ、

身幅はゆとりがありながらも着てみると落ち感のあるのですっきりとしています。

Aラインの裾に向かって緩やかな優しい広がりがエレガントさがあり、

女性らしいシルエットに。

冷房対策や紫外線対策で軽羽織りとしても大活躍な一着です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルスコットスカート 24,200円 model:170㎝

 

生地を贅沢に使用したギャザースカートです。

A PIECE OF LIBRARYでのベーシックなスカートのパターンに落とし込まれ

様々なトップスと相性良く、幅広いスタイルをお楽しみいただけます。

ウエストは釦と共紐を配し、お好みのサイズに合わせて調節していただけ、

裏地付きで透ける心配もなく安心。涼しく穿けるのも嬉しいですね。

ボリューム感はありますが、ふくらみすぎないすっきりとしたシルエットに軽やかさが加わり、

大人カジュアルをお楽しみいただけます。

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】デラヴェリネンモナミT

 

今年も酷暑と言われておりますがお洒落は楽しみたいですね。

涼やかな生地のロイヤルスコットシリーズはこれからの季節に丁度良く着ていただけます。

store room・house yard・A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて入荷中です。

是非この機会にご覧くださいね。

SUDO