Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ほっとするひとときに

今日は、思わず「暑い…」とこぼれてしまう日でした。

この時期バランスを崩しやすいので、体調に注意してお過ごしくださいね。

さてお店にはご紹介しきれていない新作アイテムや再入荷アイテムが続々入荷しています。

今日は、新作のマグカップや再入荷のカップをご紹介いたします。

 

【Axel】 Mugcup S 2,860円

陶芸家・ヨナス・リンドホルムが探求する究極のラインを日本の職人の技が実現したAxel(アクセル)。

Sサイズで、女性の手にも馴染みやすいと思います。

仕事から帰ったとき、休みの日、家事の合間などコーヒーや紅茶をお供にひと休み。

心をほっと和ませてくれる大切な時間に、こんなカップがあったら嬉しいですね。

スウェーデンの陶芸家・Jonas Lindholm(ヨナス・リンドホルム)がデザインし、

佐賀・有田市の宝泉窯の制作協力のもと生まれたシンプルで美しいフォルムが特徴的。

磁器ならではの軽さと扱いやすさで、食洗機や電子レンジにも対応可能となり、

より実用性の高いマグカップです。

カラーは、グレー・ホワイト・ブラウンの3色をご用意しました。

色合いが美しく、同じ色で揃えるのはもちろん、違う色で合わせても楽しいですよ!

磁器ならではの軽さと扱いやすさを併せもつAxelシリーズのマグカップは、

日々の定番品として活躍してくれそうです。

BOXもついているのでギフトにもぴったり。父の日にもおすすめですよ。

 

カジュアルに使える軽やかなティーウェアも再入荷しております。

【KINTO】UNITEA カップ   660円

【KINTO】UNITEA ティーポット L  2,200円

ゆったりとしたフォルムで普段使いしやすいUNITEAシリーズ。

丸みのあるボディと、しっかりと握れる大きめのハンドルが安定感のある使い心地です。

【KINTO】PLUMP ポット 450ml  2,200円

こちらはデザイン違いで、耐熱ガラスとコロンとしたコルク素材を組み合わせたPLUMPシリーズ。

ティーポットとしてはもちろん、ミルクやビネガー、フレーバーオイルなど使い方は自由に楽しむことができますよ。

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA