Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ショート丈も便利

日々の買い物やお散歩、自転車に乗る時など日々のお出かけのお供に欠かせないアームカバー。

定番人気のリネン素材のアームカーバーにショート丈が新登場!

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】リネンアームカバー ショート 1,430円

NISHIGUCHI KUTSUSHITAのリネンアームカーバーはシャリ感と清涼感、

軽やかさで暑い夏でもベタつくことのない気持ちの良いリネン素材がロングセラーで人気です。

ロングタイプのみのお取扱いでしたが、丈30㎝のショートタイプが入荷しました。

ショートタイプはひじまでの長さで、五分袖や七分袖の服の時もつけやすい長さです。

親指を通すホールがあるので、しっかりと手の甲まで隠れて腕全体をガードしてくれます。

カラーは3色、グレー(モデル着用)・ネイビー・ホワイトブラウンです。

編地も長時間着けても暑苦しくないようにメッシュ編みにしているので、

少し腕を振るだけで空気が入れ替わり、汗をかいてもさらっとした使い心地。

コンパクトにしてバッグにしのばせることもできるので、紫外線予防として重宝するアイテムです。

定番人気 ロングタイプも再入荷しておりますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

TERA