Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

formuniform

お店でも人気のリトアニアの formuniform からバックが届きました。

気軽さがあるのに洗練された雰囲気があり、着るものに合わせてより装いの

たのしみ方が増えるバックのご紹介です。

日々の着こなしにすっと馴染むシンプルなデザインと、軽くて丈夫な生地感に撥水加工を施した

機能的なバッグはこれからの梅雨時期にもアウトドアにもぴったりです。

フラットな形からきゅっと絞った巾着にも自在に変えて楽しめるのも魅力。

今回は前回からの継続デザイン、そして新しいカラーやデザインも入荷しております。

 

【formuniform】Drawstring Bag SS with starap/ Metal 4,620円

Color| Metal Size|H30cm×W30cm model 170㎝ 

防水加工が施された、ポリアミドにアルミフィルム素材を使用した素材感が面白いストラップバック。

存在感はありつつも上品で落ち着いた雰囲気で夏の着こなしにプラスしたいアイテムです。

 

種類はDrawstring Bag SS with starapDrawstring Bag for iPhone+strapの2種類です。

シンプルなデザインながらもスタイリングのアクセントになりますよ。

 

【formuniform】Drawstring Bag for iPhone+strap/ Metal 3,080円

Color| Metal Size|H20cm×W12cm model 170㎝ 

携帯や鍵など、大きなバックとは別に出し入れができるサイズです。

持ち運びをスマートにしてくれて、サッと取り出しやすくて便利。

 

いつもの日常を彩り、気分を高めてくれるメタリックカラー。

シックなカラーのコーディネートに、ちょっとした遊び心で取り入れてみてほしいバックです。

 

 

【formuniform】Drawstring bag XS with strap  3,520円

Color|Red/Blue/Seafoam/Black Size|H22cm×W22cm model 170㎝ 

Drawstring bag XS with strapは、鍵や携帯など小物をまとめるのにぴったりのサイズ感。

開け閉めもスムーズな巾着にショルダー紐がついたデザインは、

小さめなサイズ感が可愛いくてビビットな色合いも着こなしにプラスして楽しめます。

 

カラーバリエーションがあるのですが、今回はSeafoamという新色もおすすめです。

波の泡と訳されるその色は、海の色彩から着想を得ており、青緑のような白みがかった優しい色合いが魅力的。

その他にも鮮やかな色合いがこれからの季節にマッチするレッド・ブルー。

定番的なシックな色合いのブラックをご用意しております。

色によっても雰囲気が変わるので、ついつい色違いで欲しくなってしまいますね。

 

 

【formuniform】Drawstring Bag Special with starap  4,180円

Color| Red/Blue/Seafoam/Black Size|H30cm×W30cm model 170㎝ Red

Drawstring bag Special with starapは、XSと比べしっかりとした容量があるサイズ感。

XSよりしっかりと荷物を入れたい方にはおすすめなサイズです。

 

長財布やポーチも入り見た目以上にたくさん入りますよ。

生地の滑りが良いため、巾着の開け閉めもスムーズで口が大きく開き、

内ポケット付なので携帯や鍵など整理できて探しやすいのも魅力です。

 

手に持ったり斜めがけしたり、持ち方で変わる表情の変化も楽しいです。

素材のカジュアルさとちょっとシックなワンピースの組み合わせにもすっと馴染むので

デイリーに活躍するバックです。

 

【formuniform】Drawstring bag S  3,520円

Color|Blue/Red/Seafoam/Navy Size|H35cm ×W35cm  model 170㎝ Blue

一番シンプルなデザインのDrawstring bag Sは、持ち手は長めなので、手に持ったり、

肩にかけたりしても可愛いですよ。旅行かばんの中の荷物を仕分けるバックとしても活躍してくれます。

 

シンプルなデザインは、男女問わず長くご愛用いただけると思います。

爽やかなブルーはこれからの季節にぴったり。どの色にしようかな~っと迷っちゃいますね。

普段使いのしやすいシンプルながら存在感のあるデザイン。

雨の日にも強く、折りたたむと小さくまとまりサブバックとしてもおすすめですよ。

 

 

 

 

日常使いしやすく、機能的。

艶を抑えたマットな質感、落ち着いたシンプルな佇まいは、カジュアル過ぎず

日々の着こなしにすっと馴染んでくれますよ。

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいませ。

house yardにも入荷しております!