Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デザイン豊富 夏の白シャツ

今から使えて暑い夏にもぴったりなシャツやブラウスってあると便利ですよね。

スタッフの間でも選ぶときのポイントだったります。

今日は、着心地も軽やかで涼しさが魅力の白シャツ&ブラウスをご紹介いたします。

涼しさに加えて白は清涼感のある色合い、尚且つきちんと感も出てシーンを選ばず着まわせておすすめですよ。

爽やかな印象の白シャツや、ふんわり優しい印象の白ブラウスはどちらも魅力的です。

 

 

1枚で華やかな印象になるパリスローンブラウス

【A PIECE OF LIBRARY】パリスローンブラウス 24,200円 model 170㎝ 

大小の細かなピンタックから生まれる美しいシルエットが印象的なブラウス。

風通しよく、体を締め付けないゆったりシルエットは涼しさが違いますね。

ちょっと欲しくなっちゃいました。

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ 17,600円

カジュアルに過ごしたい日も、きちんと決めたい日も、重宝するブラウスです。

着心地が軽やかなので暑い夏にもおすすめですよ!

 

合わせる洋服を選ばないヌーベルマリンシャツ

【A PIECE OF LIBRARY】ヌーベルマリンシャツ 15,400円 model 170㎝

毎年人気のプルオーバーシャツ。

さらっとした着心地で暑い夏も快適におしゃれが楽しめます。

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドファーマーパンツ 18,700円

ワークテイストでカジュアルなイメージですが、実は合わせやすく品の良さもあり

デニムと合わせればカジュアルに、スカートと合わせれば甘辛バランスのよい着こなしになりますよ。

涼しくて、私も毎年愛用の定番シャツです。

 

とにかく涼しいリンデールラミーブラウス

【A PIECE OF LIBRARY】シンシアラミーブラウス 17,600円 model 170㎝

スタンドカラーの襟元にはギャザーが施され、凛とした雰囲気のブラウス。

とても軽くて涼しい着心地は、暑~い夏ににぴったりです。

一枚買って、とても涼しくてまた一枚買い足してしまったブラウスです。

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】フレンチユニオンパンツ 18,700円

ホワイトは上品な光沢感や透け感を、よりお楽しみいただけるカラー。

ふんわりとした女性らしいシルエットながら、凛とした雰囲気も魅力です。

 

上品に定番ラオスフリルブラウス

【A PIECE OF LIBRARY】ラオスフリルシャツ 17,600円

定番のラオスフリルも夏にさらっと格好良く着たくなります。

爽やかなリネン地に可愛らしいフリルが対照的で魅力的な一枚。

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】シルクアートキュロット 25,300円

胸元にはフリルをあしらい、シンプルなキュロットと合わせてもパッと華やぐ装いに。

裾をパンツにインしてもバランスよく着こなせます。

スニーカーやサンダルでカジュアルダウンしても大人っぽく仕上がりますよ。

通年あると便利な一枚ですね。

 

 

リネンは着続けていくほどに馴染んでしなやかさを、コットンはさらっとやわらかな心地良さを

肌で感じることができます。清潔感のある柔らかな透け感も涼やかで魅力的です。

ジメジメの雨の日も、強い陽射しの日にも夏の訪れを感じながら快適にお過ごしいただけます。

ぜひ店頭・オンラインショップにてご覧くださいね。

 

TERA