Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Lisa Larson

スウェーデンを代表する陶芸家、リサ・ラーソンの陶器のオブジェが届きました。

愛らしく感情豊かなその姿は、人々の心を和ませ、癒してくれます。

陶器ならではの温かみのある動物たちは、ちょっととぼけた顔立ちや愛らしいフォルムが、存在感たっぷり。

見れば見るほど可愛らしく思えてくるから不思議。このアングルも可愛い~ぽってりとした後ろ姿も可愛い!

と撮影がとても楽しかったです。

【Lisa Larson】LION N 11,000円 / LION S 6,600円

Lisa Larson(リサラーソン)の代表作の1つであるライオン。

百獣の王のライオンもリサの手に掛かると愛らしさを感じますね。

家族で揃えてあげたくなってしまう・・とても可愛らしいオブジェです。

 

【Lisa Larson】BULLDOG M  9,900円

Lisa Larson(リサラーソン)の作品の中でも人気の高い、ブルドッグ。

愛くるしいフォルムと表情でむっとした表情が何とも言えません。

Lisaの面白くて可愛い観察眼から生まれた愛嬌のある表情が魅力的。

グレーが入荷しました。

 

【Lisa Larson】MIA S 7,150円 MIA SM 15,400円 MIKA 7,700円

Lisa Larson(リサラーソン)の人気のネコシリーズより、愛くるしいフォルムと表情で

人気のMIA(ミア)とmika(ミカ)。愛嬌のある表情やポーズが特徴のネコです。

ブラウンボーダーが入荷しました。こちらも家族を増やしてあげたくなってしまいますね。

 

【Lisa Larson】BEAR S 9,900円 REINDEER S 9,900円

Lisa Larson(リサラーソン)のストックホルムにある野外博物館「SKANSEN」の名が付いたシリーズ。

実際にスカンセンにいる動物達がモデルになっています。

ムクッと眠たげな表情が愛らしい熊と北欧らしい動物の代表格レインディアー。

【Lisa Larson】SEAL L 9,900円 / SEAL S 7,700円

Lisa Larson(リサラーソン)の「SKANSEN」シリーズ。

真ん丸の瞳がとても可愛いアザラシ。

親子で揃えたくなる・・とても可愛らしいオブジェです。

 

見ていると思わず笑顔になってしまうリサの柔らかく優しい表情が可愛い作品。

少しずつ仲間たちが増え、棚の上がだんだんにぎやかになっていく様子も楽しみです。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA