Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お気に入りの場所に

Sargadelos(サルガデロス)のアニマルシリーズが届きました。

愛らしい表情とほっと和むような柔らかなフォルム、ひとつひとつに親しみがわき、愛おしく感じます。

1980年代にガリシア地方に生息する動物をモチーフにデザインされたFAUNAシリーズ。

独自の青色をメインにひとつひとつ丁寧にデコレーションが施されています。

 

手のひらサイズのころんとしたところも、何とも言えない可愛さです。

トゲトゲの中から、顔を覗かせたハリネズミのオブジェ。

ちょっとしたプレゼントやお家なら玄関やデスクの上など普段から目に入る場所に置きたくなりますね。

 

 

 

【Sargadelos】Otter/カワウソ  4,620円 Size|H11㎝

愛らしい表情にうかがうような立ち姿がなんとも言えない可愛さ。

職人の手でひとつひとつ手作業でつくるので大量生産品とは異なり、

個性があり豊かな表情が魅力です。

 

【Sargadelos】Cat/ネコ  4,620円 Size|8.5㎝

背筋をすっと伸ばして何かをじっと見つめている目線、凛とした表情が印象的な猫。

部屋の窓から外を眺める家の猫を思い出してしまいました。

 

【Sargadelos】Lapwing/タゲリ H6cm 4,180円 WAGTAIL REAL / セキレイH5cm 4,180円

LITTLE OWL TAWNY / モリフクロウH5cm 4,180円 Little Owl Sleepy/ふくろう-うたたね H5cm 4,180円

表情豊かな鳥たちはひとつひとつ愛らしく、コレクション心をくすぐりますね。

ふふっとうれしい気持ちで眺めたくなるような、スペイン北西部のガリシア地方にある陶器メーカーSargadelos。

Sargadelosの愛らしい表情や愛らしいフォルムは眺めていても飽きが来ません。

ひとつ手に入れるともっと集めて揃えたくなる動物オブジェ、ぜひ手に取ってみてくださいね。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

TERA