Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

ついに梅雨入りしましたが、今日も晴天で気持ち良い日ですね。

最近は歩いているとジワジワと汗かき始めてくるので、毎日何着ようかっとクローゼットとにらめっこです。

さらっとした着心地に涼しくて軽い、身体のラインは綺麗に見えて欲しい等…

夏の薄着は気になる事が多くありますよね。

これからの季節におすすめのアイテムがR&D.M.Co-より届きましたのでご紹介いたします。

【R&D.M.Co-】ASIC BACK BUTTON HALF SLEEVE \27,500 model:159㎝

サイズ◇Mサイズ 着丈57㎝ 肩幅37㎝ バスト92㎝ 袖丈27㎝

 

とても細いコットンの糸で丁寧に織られ、軽くてチクチクしない上質な肌触りと滑らかな着心地のプルオーバー。

ほどよい詰め具合のネックラインは上品な表情をプラスし、開いた首元が苦手な方にもおすすめです。

ふんわりとした柔らかなラインのお袖はやや長めの袖丈に。

袖口のリブがフィットし気になる二の腕をカバーしてくれるシルエットも魅力的。

バックスタイルも上品な大人の雰囲気。

薄着になると自分の後ろ姿が年々気になりはじめ、身体にフィットするアイテムを避けがちですが

バックスタイルにアクセントがあるとメリハリができ安心して着れるのも嬉しいデザインです。

裾のリブを太めにとることで、ウエスト周りはすっきりとしたシルエットに。

シンプルなデザインながらも、どこから見ても美しいディテールに仕上げられています。

Item|【R&D.M.Co-】DENSELY LINEN TUCK SKIRT

どんなコーデにも合わせやすいシンプルな柔らかな肌触りのプルオーバー。

程よく身体にフィットし合わせるアイテムによって

綺麗目からカジュアルまで幅広いスタイルをお楽しみいただけます。

 

store room、WEB SHOPにてお取り扱いとなります。

是非ご来店をお待ちしております。

 

SUDO