Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

カーデ+スカートのコーディネート

新潟はお天気がいい日が続いています。

まだ夏本番とまではいかないので時折風がすーっと通るのが心地良い感じですが

関東方面は大雨で大変だったようで、この時期の大雨被害は心がザワザワします。

皆様、どうぞお気を付けくださいませ。

さて、この時期一枚持っていると便利なのが麻のカーディガン。

冷房や日焼け対策にも重宝するし

着てみるとコーディネートに奥行きが出る気がしていて好きなアイテムの一つです。

釦を閉めた時と2つ程開けた時の表情が違うのも面白いと思います。

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンクルーカーデ 16.500円

【A PIECE OF LIBRARY】リバティボタニカルスカート 27.500円

【Teha’amana】ORAPA SHOULDER 27.500円

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルスコットスカート 24.200円

【R&D.M.Co-】CUP OF TEA SHOULDER BAG 7.480円

ベーシックなロイヤルスチュアートのチェックは透け感のある軽やかな素材。

真っ赤なバックと合わせてポイントに。

どの季節も相性の良いカーデ+スカートのコーディネート、

夏も楽しみたいと思います。

yasu