Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏の日差しに煌めく Art Jewelry Marble

夏の晴れた日によく似合うアクセサリーが届きました。

控えめなデザインでありながらも、身につける人の個性や魅力をさりげなく引き立ててくれる

Art Jewelry Marbleのアクセサリーをご紹介いたします。

Earring 耳元をさり気なく彩を

シンプルでいて存在感のあるイヤークリップ。

大きすぎず小さすぎないサイズは、程よいボリューム感で耳元に寄り添ってくれますよ。

個性がありながらも上品にお顔回りを彩ってくれるので、スタッフにもお客様にも大好評です。

2Wayパール 2Wayプレート 5.500円  真鍮イヤーカフ 3.300円 

揺れるパール  大粒パール シルバー イヤーカフ 7.700円 ツノ付アコヤ イヤークリップ 8.800円

夏の日差しに照らされると、さりげない煌きを耳元に添える事ができます。

個性的でありながら日常に取り入れやすい存在感で、シンプルさが魅力ですね。

再入荷アイテムの他に新作も入荷しております。

まるまる宇宙 イヤークリップ 12,100円

宇宙がモチーフになったイヤークリップは新登場!

大小の丸が重なり合うコントラストはシンプルながら、遊び心のあるデザインです。

夏ならこれくらいデザインで遊んでみてもいいかなっと思います。

2WAY ハート イヤーカフ S 5,500円

ハートがモチーフになったイヤークリップはシルバーと真鍮の2WAY仕様。

昨年のクリスマスイベントで人気だったデザインが再入荷。

身につける方向で雰囲気を変えて楽しめますよ。愛らしい存在感で耳元を軽やかに彩ります。

その他にもいろんなデザインが再入荷しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

その他のデザインはこちらをclick

 

 

 

 

 

Necklace 貴方をそっと引き立てる

小ぶりで存在感はありつつも主張しすぎず、上品な首元を演出してくれるネックレス。

華奢で上品な印象でイヤークリップとはまた違った雰囲気ですね。

 

極小パール ネックレス 極小ターコイズ ネックレス 13,200円

極小粒の淡水パールとターコイズのネックレス。

40㎝の程よい長さとすっとなじむ穏やかな印象で、着こなしに取り入れやすいデザインです。

少し華やかなにしたい場合は、重ね付けをしても合いますよ。

 

ピューターとシルバーの組み合わせは、大人の女性にぴったりな上品な存在感。

90㎝のロングタイプで、素材の美しさを際立たせプリミティブな表情が魅力的なデザインです。

 

チャーム付き ネックレス 25,300円

いつまでも眺めていたくなるような、美しいハーキマーのネックレス。

45㎝で少し長めですが、シャツから覗かせたり、ブラウスやカットソーの上に着けても

上品さをプラスしてくれます。

よーく見るとチェーンは、イエローとピンクで色んなデザインチェーンが1本になっています。

チャームは取外し可能で、さりげない輝きが印象的です。チェーンだけでも存在感があり楽しめますよ。

 


ひとつひとつに物語を感じるようなハンドメイドのデザインは、身に着けると心が温まるようです。

ひとつの形にとらわれず、そのときに感じたことを感じたままに表現し

マーブル模様のように個々を活かした作品を女性3人で作り続けているブランド 「 Art Jewelry Marble 」

自由に楽しく、日々にすっと馴染んでいく魅力的なアクセサリーです。

WEBSHOP・store room 店頭にてご覧いただけます。ぜひあなただけのお気に入りを見つけてみてくださいね。