Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

梅雨明けしたら、みるみるうちに気温が上がり始めました。

季節の変わり目でもあるので、皆さま体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

さて、お店にはR&D.M.Co-から人気のOZシリーズのスカーフが届きました。

すごろくゲームにオズの魔法使いの物語に登場してくる様々なキャラクターが描かれているスカーフ。

巻いた時にちらっと見える色合いや絵柄も素敵な一枚です。

シルクの上品な艶と発色が美しく、52×52㎝の程よいサイズ感は首元のアクセントに。

結び方で出てくる絵柄や色が違うのも楽しいですね。

シンプルな白Tシャツに合わせてたり...大人の遊び心をくすぐられる一枚です。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね

 

お店ではサンプルセールの他にもレースやボタンも少し販売しております。

気になる方はぜひご来店くださいね。

 

 

TERA