Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Charpentier de Vaisseau

今日は、シンプルで何かと活躍してくれるCharpentier de Vaisseauの

ワンピースをご紹介したいと思います。一枚でさらりと着たり、レイヤードを楽しんだりと

コーデの幅が広がるワンピースはクローゼットに揃えておきたい優秀アイテムですよね。

【Charpentier de Vaisseau】Dolly 26,400円

上質な生地がシンプルなデザインに映えるDolly【ドリー】。

すっきりとしたスタンドカラーで清潔感や上品さがより引き立つワンピースです。

スタンドカラー、後身頃のタック、すとんとした綺麗なシルエットのワンピースは、

前を開けて軽めな羽織としても使えて、いろいろな着こなしが楽しめる一枚ですよ。

薄手なので、重ね着にもぴったり。両サイドと左胸にはポケットが付いています。

カラーはシックなブラックをネイビーをご用意いたしました。

カジュアルな中に品のよさを感じさせる一枚で、シンプルながらもオンオフ問わず活躍してくれそうですね。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA