Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Lisa Larson

好きな置き物を飾っておくだけで楽しい、嬉しい気持ちになりますよね。

ずっと眺めていたくなるような、豊かな表情や愛らしいフォルムが魅力的な

リサ・ラーソンの作品が届きました。

ふと目がぱちっと合って惹かれてしまい、お家にお迎えすることが多い気がします。

リサ・ラーソンの作品たちの愛らしく感情豊かなその姿は、人々の心を和ませ、癒してくれます。

【Lisa Larson】BULLDOG M  9,900円 MIA S 7,150円

前回の色違いでの入荷で届いたBULLDOGとMIA。

Lisaの面白くて可愛い観察眼から生まれた愛嬌のある表情が魅力的。

丸いフォルムの後ろ姿までかわいいです。

 

【Lisa Larson】Bullterrier 9,900円  COW 13,200円

やんちゃな雰囲気のブルテリアと2021年の干支でもある丑(うし)を

モチーフにした作品です。

 

【Lisa Larson】OWL 16,500円

定番OWL(フクロウ)。木々からそっと見つめるような眼差しが愛らしく、

静かな佇まいを感じる愛くるしいフォルムが可愛いですね。

 

【Lisa Larson】WARDROBE DRESS 7,150円 WARDROBE COAT

リサ・ラーソンの作品の中でも人気のワードローブシリーズ。

ドレスやコートをモチーフにしていて、オブジェとして飾ったり

花瓶としてもご使用していただけます。

 

さまざまな場所にちょこんと置いて楽しめそうな作品たちです。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいませ。

 

TERA