Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

気持ち良い一枚

年々暑さが増しているような気がしますね。

朝から暑くて掃除や通勤、お出掛けも億劫になることもしばしば。

スタッフの間でも、少しでも涼しいアイテムが欲しい!と話題になることが多いです。

今日は気持ちよく夏を乗り越えられる人気アイテムをご紹介いたします。

 

風通しよく、肩回りや二の腕もすっきりフレンチスリーブ

フォンテーヌローンブラウス 11,000円        リバティリーフフレンチブラウス 16,500円

肌触りのよい着心地、軽やかなシルエットが人気の2タイプ。

生地やシルエットが女性らしい柔らかさを出してくれます。

フォンテーヌローンブラウスはスタッフにも好評でした!

 

長く愛される定番デザイン

ヌーベルマリンシャツ 15,400円      エブリーフレンチブラウス 14,300円  リンデールラミーブラウス 19,800円

リネン素材は、繰り返し着て洗うことで体に馴染み、長く愛用したい定番の一着に。

涼しくて着た時のストレスがないのも、ついつい着てしまう理由かもしれません。

 

シンプルながら着こなしのアクセントに

ラフなTシャツに見えないよう女性らしいデザインになるよう工夫したボーダーT。

さらっとした軽やかな生地感とシルエットが涼しくて、スタッフも色違いでもっているシリーズです。

Tシャツは苦手で敬遠していた方にも、おすすめしたい一枚です。

 

夏のアイテムを買い足したり、涼しさへの探求、話題はつきません。

どれも一枚でサラッと着て様になるデザインです。

その他にも涼しいアイテムございますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

TERA