Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

使い込むほどに美しい

気分がなかなか安定しないですが、日々の暮らしに少し付け足すだけで気持ちもグッと上がったりするもの。

お店には人気のUTOのエプロンが入荷しております。

毎日飽きずに使えるシンプルなデザインが嬉しいUTOのアイテムは、使い込むほどに生まれる風合いが魅力。

その変化が楽しみでもあります。

【UTO】FRANCE APRON  16,500円

フランスのワークエプロンをベースに、今の時代に着やすいよう再構築されたエプロンは、

シンプルでいて洗練された雰囲気はフランスらしく、着ると凛として美しい一枚。

ワークアイテムでありながらも、クラシックな佇まいに惚れ惚れします。

 

深くて大きなポケットは機能的で、エプロンに豊かな表情を生み出します。

薄すぎず、厚すぎない、着るほどに味わいを増す表情豊かな綿麻を使用し

長めの着丈でお尻まできれいに隠れる身幅がありながら自然なAラインを描き動き易いワークエプロンです。

カラーはホワイトとインディゴに加えて、ブラックが新入荷。

腰ひもは、写真は前で結んでますが…たっぷりとしたAラインのシルエットを楽しむように

ゆるりと後ろ結びでも素敵です。

さらりとプラスして格好いいのは、デザインや生地の風合いが秀逸だからこそですね。

 

【UTO】M-71 WORK APRON  11,000円 

こちらはお店でも定番で人気のワークエプロン。

アメリカ海軍のメカニックマン用のワークエプロンを参考に作られたシンプルで機能的なエプロンは、

コシのある、丈夫な、という言葉がしっくりとくる風合いで、無骨なワークアイテムならではな

魅力が詰まった一枚です。

カラーはイエローブラウン(YB)、カーキ(OD)、ホワイト(WT)が再入荷しました。

紐は後ろの革部分でちょうどよい長さに調節し留めることができたり、ポケットにはペン差しなど

細かな部分にも実用性の高いデザインが施されているので女性にも男性にもおすすめな一枚です。

 

使い込む毎に、表情豊かに変化するUTOのエプロン。

飽きること無く、永くご愛用いただける存在感のある逸品です。