Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

心くすぐる佇まい

シンプルで無骨なアイテムを一点一点ハンドメイドで制作するUTO。

定番のTOOL TOTEやFARMER BAGが届きました。

一点一点じっくり見ていくと計算された作りに関心してしまいます。

【UTO】TOOL TOTE XS Mustard 12,100円

まずご紹介するのはTOOL TOTEの中でも人気のマスタード色。

植物タンニン染めのキャンバス地を使用しています。

ヌメ革のように経年変化する魅力的な素材を用いた使うごとに生地色に深みを増していくバッグ。

生地の持つ粗野なイメージを活かしつつ、丁寧に仕上げられていますのでどんな装いにも馴染んでくれますよ。

定番のTOOLTOTEは全てを手作業に拘り、量産品のような寸分違わぬような

正確さはありませんがハンドメイドでしか表現できない素朴なあたたかみを感じていただけます。

サイズは、小ぶりなXSサイズ(写真右)とバランスのよいSサイズ(写真左)の2種類です。

 

 

【UTO】TOOL TOTE XS 12,100円

小ぶりなXSサイズはお財布や携帯・ポーチなどが丁度よく入る大きさ。

ちょっとしたお買いものなどに便利ですよ。お洋服とのバランスも取りやすいサイズ感も魅力です!

マスタードの他にコットンキャンバス生地で、ホワイトとブラックをご用意しました。

 

 

 

【UTO】TOOL TOTE S Mustard 15,400円

A4サイズが入るくらいの大きさが欲しい方はSサイズがおすすめです。

通勤やちょっとしたお買いものなどにも便利な大きさですよ。

 

【UTO】TOOL TOTE S 15,400円

マスタードの他にコットンキャンバス生地でカーキ、ホワイト、ブラックをご用意しております。

 

【UTO】FARMER BAG -LINEN-S 14,300円

ヴィンテージのような雰囲気のあるバックは、昔のヨーロッパの農夫や羊飼いが

持っていたような素朴で簡素なショルダーバックをイメージしてつくったFARMER BAG。

シンプルですが、凛とした雰囲気に惹かれます。さっと肩に掛けるだけでも素敵ですよ。

 

毎日飽きずに使えるシンプルなデザイン、使い込むほどに生まれる風合も素敵でその変化も楽しみ。

飽きること無く、永くご愛用いただける存在感のある逸品です。

ぜひstore room ・ house yard、オンラインショップにてご覧くださいませ。