Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

気兼ねなくさっと楽しめる

暑い暑い夏がやってきて、ぐったりしていましたが...

久しぶりの雨で気温も落ち着いた新潟市。お店には秋物が続々と入荷中です!

来週から各店舗に新作アイテムが少しずつ並び始めますよ。

今日は、先日ご紹介したヌーベルリネンワンピースと同じ生地を使用したユーラシアリネンワンピースをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】ユーラシアリネンワンピース 33,000円

春夏でご好評いただきましたリゼットシャンブレーワンピースと同じデザイン。

袖を通すと緩やかで美しいラインを描き、すっきり大人っぽく着こなすことができるおすすめの一枚で

今回はベルギーリネンを使用しています。

 

model|170㎝ BLACK Size2

ベルギーリネンはヨーロッパリネンの中でも最高級と言われています。

その魅力はやはり、しなやかな手触りと経年による風合いではないでしょうか。

動きあわせて揺れる生地感もやわらかで上質さを感じます。

何度も洗濯を重ねて、着込んでいく毎にくったりと柔らかく体に馴染むのもまた楽しみです。

脇下にギャザーを施すことで、ふわっと緩やかに広がるシルエットがポイント!

女性らしいデザインと生地の上質感の掛け合いで、甘くなりすぎず凛とした雰囲気が

どのスタッフにも似合うデザインでした。

春夏のリゼントシャンブレーワンピースより少し着丈は短めに仕上げています。

前回、着丈が気になっていた方にもおすすめですよ。

 

 

153㎝のスタッフも今回はサイズ1で丁度よく着れています。

model|153㎝ GRAY Size1

きちんとした雰囲気ながらゆるりと着れるので、重宝する一枚です。

カラーはシックなブラックとやわらかなグレー、雰囲気のあるカーキの3色。

このカーキもこれからの季節におすすめカラーです。

着用動画もインスタのリール投稿しました!まだまだ動きがかたい私達ですが...

ベルギーリネンのやわらかなシルエットや身長別の着用感もぜひチェックしてみてくださいね。

各店舗には来週から並び始めますので、ぜひご覧くださいませ。

 

TERA