Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

フラワーベース入荷しました

長雨が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

お店は昨日臨時休業をいただき、お店のディスプレイをいろいろ変えてみました!

少し雰囲気が変わって、新作アイテムも並んでおりますよ~。

その中から今日は新しく入荷したフラワーベースをご紹介いたします。

 

秋のイメージにぴったりの陶器やガラスのフラワーベースが届きました。

しっとりした陶器の表情や温かみのある佇まいが印象的です。

 

Flower Base / Bron series 550円

土の質感と釉薬の表情とのバランスが心地よい、陶器のフラワーベース。

ツートンカラーと斑点のような模様が可愛らしく、オブジェとして置いても雰囲気が出るアイテムです。

小ぶりで釉薬の使い方にも味わいがある一輪挿しです。

 

Flower Base / Gerald series 880円 〜 1,320円

植物の葉のようなパターンがどこか懐かしさを感じさせる一輪挿し。

 

Flower Base / Bron series HB 770円 〜 3,080円

素材感や釉薬の違うツートンカラーのフラワーベース。

色合いが素敵で、深まる秋の気配を感じます。

 

Flower Base / Osvaldo series 880円 〜 1,320円  Vasco 3,190円

自然の風景から連想された模様がきれいなフラワーベース。

アイボリーベースにの植物を連想させるような模様が可愛くて

置いておくだけでも素敵です。

Flower Base / Heinz series 990円 〜 1,320円

ガラスのフラワーベース。

立体感のあるデザインで、オブジェとして置いても雰囲気が出るアイテムです。

フレグランスボトルとして使ってもいいな~と思いました。

 

Base/sil  880円

一輪挿しの花器をより印象付けるベース。

こんなの欲しかった~と思っていたアイテムでした。

 

どれもシンプルなデザインとカラーなので、置き場所を選ばず楽しめます。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA