Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

好きなものに囲まれる幸せ

身の回りにあるものだからこそ、いつでもお気に入りのものに囲まれていたい。

好きなものに囲まれているって幸せですよね。

いつもの作業もはかどって楽しくなりそうな文具アイテムが揃いました。

 

可愛くって機能的でちょっと楽しいシリーズ、クリップやランドリーピン。

シンプルでフォルムもかわいいので気に入ってます。

Bulldog Clips/ブルドッグクリップ 88円 〜 220円

アンティーク・トライアングルクリップ 275円

アンティーク ワイヤーピン/ランドリーピン 418円

お菓子の袋を閉じたり、書類なんかを閉じたりするにも役に立つ優れもの。

ピンはキーホルダーにしたり、ストールに刺して使っても素敵ですね。

 

 

 

シンプルなデザインで使いやすい、ノートやペン、ペンケース。

リングノート 長型横罫 B6 440円/ 横罫A5 605円

滑らかな書き味のリングノート。

 

スリップオン ペンケース ノワールペンケース 2,640円

ソフトレザーを使った、使い勝手の良いミドルサイズのペンケース。

 

【BIC】 多色ボールペン 385円 

【ステッドラー】 マーカー テキストサーファーゲル 165円

ずっと使っているBICのボールペンも久しぶりの再入荷。

毎日使うものだからこそ、使い心地の良いペンはあると便利ですね。

 

グリーティングカード 363円 Thank you / Happy Birthday

贈り物にはそっと言葉を添えて。シンプルで清潔感のある色合いとデザインは、

男女問わず喜んでいただけます。

 

ラウンド缶 528円

デスク回りの小物の整理にぴったりなラウンドケース。

細かなクリップ類・ボタン・アクセサリー等様々なパーツケースとして。

 

Premax テキスタイルハサミ 2,750円

イタリア・プレマックス社の裁縫用ハサミ(糸切りはさみ)。

古典的で美しいデザインが特徴で、うさぎとツルがなんとも愛いらしい!

 

ディスプレイスタンド ダブル 836円 シングル 616円 ダブルミニ 616円

定番のディスプレイスタンドも再入荷。シンプルであると何かと重宝しますよ。

 

シンプルなのに可愛いデザイン、もちろん実用的な使いやすさも魅力です。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA