Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

マストアイテム

雨が降り続いていたと思ったら、今日は夏に戻ったかのような猛暑日。

何を着ようっかと毎日悩みます。

天候や気温等に左右されるシーズンの変わり目ですが、初秋のお洒落は楽しみたいです。

ボトムスを秋物に変えるだけで全体のイメージがグッと秋スタイルに。

シーズン感を演出しながらお洒落を楽しむことができるマストアイテムのご紹介です。

 

【Charpentier de Vaisseau】 Brisa  19,800円   model:159㎝/D.BL

 

秋のワードローブに欠かすことのできない、Charpentier de Vaisseauのプリーツスカート『Brisa (ブリサ)』。

ロング丈のBrisaは、ふくらはぎあたりまでかかるので、しっかりとした長さがお好みの方はおすすめです。

裾まで広がる幅広のプリーツは、すっきりとした印象を与えてくれ

体型を選ばず、どんなスタイルにも合う優秀スカートです。

 

全体に施されたやや太めのプリーツが落ち着きのある上品な雰囲気。

程よく広がりのあるシルエットと着丈は、トップスもシューズも色々なアイテムと相性良く、

シンプルなデザインならがも雰囲気あるコーディネートに仕上がります。

 

 

 

ウエストはゴムと紐でお好みのサイズに調節でき、軽くて楽な穿き心地です。

ミドルサージとよばれる少し起毛がかった光沢のあるウール素材を使用し

プリーツ加工を施しているので、カジュアルな中にも上品さを感じていただけます。

model着用の新色Dark.Blue/Natural/Blackの3カラーをご用意しております。

シャツを合わせてきれいめに、パーカーやニットでカジュアルに、

初秋スタイルから冬スタイルまで長くお楽しみいただける大活躍のマストアイテムです。

 

是非store room、WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

SUDO