Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

15th Anniversary オリンピアドットワンピース

おかげさまで、store roomは2006年9月6日にオープンしてから15周年を迎えることができました。

支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。

本当にありがとうございます。

 

日頃ご愛顧いただいております大切なお客様にstore roomとWEB SHOP限定で

ここが好き!が沢山詰まったスペシャルなワンピースをお作りいたしました。

是非この機会にご覧いただけますと幸いです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】オリンピアドットワンピース 30,800円 model:153㎝

Material|Cotton 100% SIZE|F 着丈115㎝ 肩幅64㎝ バスト120㎝ 袖丈40㎝ 袖口11㎝

少し肉感のあるオーガニックコットンを使用し、表面に柄が浮き出るドビー織りを施し、

0.8センチほどの水玉がポコポコと見え、女性らしい上品さ中に可愛らしさがある一着に仕上がってます。

程よい生地のハリ感とタックが施され、立体感があり体にも馴染みやすく着こなしやすいワンピースです。

 

model:153㎝

全体的にゆったりとしたリラックス感のあるサイジングに合うように

スカート部分にも細かなタックを寄せ、ゆったりとした優美な裾のラインに仕上げました。

ショルダーラインにも細かなタックを寄せることで、腕まわりの柔らかなラインが生まれ

カジュアル感を持たせながら上品さも兼ね備えたデザインに。

トビー織りの豊かな表情がどんな場面でも気負いなく、気取らず着ていただけます。

 

クルミボタンが施されたバックスタイルも上品な装いを演出してくれます。

153㎝の私が着てみると…一見長すぎるかなっと思っておりましたが、

ふんわりとした柔らかなシルエットにマキシ丈程の着丈となり他にはない素敵なワンピースとなりましたよ。

 

model:165㎝

一般的な身長のスタッフも下にボトムスを穿かなくても、1枚着で着こなしやすいデザインです。

アクセントとなる小さくカットされたネックラインはすっきりとした印象に。

ショルダーラインの膨らみや裾に向かい柔らかく広がるラインはワンピースのデテールをより深く表現し、

女性の憧れる上品さに深みと華やかさをプラスしてくる魅力的な1着です。

 

オリンピアドットワンピースは9月7日(火)からstore room,WEB SHOPにて限定販売となります。

WEB SHOPにてご予約を承っておりますので是非この機会にお試し下さい。

 

ご質問等お気軽にお問合せくださいませ。

store room

Tel:025-378-8377

Mail:post@lifewares-web.com