Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

綺麗なシルエット

トレンドに左右されず、ずっと着られて、長く愛せる Nigel Cabournより新作が届きました!

着心地の良さ、素材使いやディテールにこだわった綺麗なシルエットは着る楽しみを教えてくれます。

【Nigel Cabourn】RUFFLE BLOUSE 27,500円

1950年代のフランスヴィンテージのブラウスをデザインモチーフしています。

特長的な襟とカフスのラッフル、そこに細かなタックが施されクラシカルな雰囲気です。

一枚で着るのはもちろん、重ね着を楽しむのも雰囲気が違った着こなしに見えますよ。

こらからの季節にはカーディガン等の羽織ものや、冬にはニット等の中に合わせて

お袖や襟元を見せた着こなしも楽しみなブラウスです。

ホワイトの他にスミ黒のような深い色合いもブラックもおすすめですよ。

凛とした印象の中にも美しさを感じるブラウスです。

 

【Nigel Cabourn】RUFFLE DRESS 33,000円

フランスヴィンテージのブラウスをモチーフしたワンピース。

ブラウスに比べるとよりシンプルなデザインです。

ゆったりとまっすぐなラインを描き、襟とカフスのラッフルがアクセントに。

前見頃にタックが入ったデザインで、ワンピースとして着たり羽織としても着ることができ

幅広いコーディネートを楽しんでいただけます。

ワンピース一枚でも、あえてメンズライクな太めなボトムスとあわせても

フェミニンな表情を加えてくれます。

ヴィンテージにありそうでない、Nigel Cabourn 拘りのデザインが魅力な一着です。

明日はNigel Cabournのパンツやコートをご紹介いたします。

 

TERA