Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

今日はR&D.M.Co-の新作ワンピースをご紹介します。

シルエットが綺麗で魅力的な新作のドレスです。

【R&D.M.Co-】DENSELY LINEN DRAWSTRING DRESS 59,400円

身幅はたっぷりとしながら、ぎゅっと絞ってブラウジングすることで様々な

シルエットを楽しむことができる一枚です。

 

幅広い体型に馴染むデザインで、すっきりと見せながらリラックス感ある着心地が魅力。

美しい流れのある上品なデザイン、軽やかなリネン素材なので今すぐ楽しめる一枚です。

ウエストに共紐が入り、ぎゅっと絞ってブラウジングするとギャザーが生まれ、

また全然違った雰囲気に。

ギャザーによる程よいボリューム感と、しっかりと長さのある着丈は

シンプルながらさらっと着て頂くだけで存在感があり、様々なシーンで活躍してくれます。

 

 

 

ここ数日はすっかり肌寒さを感じる様になってきましたね。

色々な着こなしが楽しめる、この”ちょっと涼しいかな〜”と感じる

秋の気候に嬉しくなり、テンションも上がっていろいろ買ってしまいました。

いろいろな新作が届いておりますので、ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいませ。

 

TERA