Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

一枚で、重ね着で。

カットソーがいろいろ入荷しました!

秋には一枚で着ることができて、すこし寒くなったらベストを重ねたり、

カーディガンを羽織ったりとアレンジを楽しめる無地やボーダーのカットソーをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】ベアコットンデイリーT 6,600円

一枚でもインナーとしても重宝するクルーネックのシンプルなデザイン、

コットンとポリウレタンが混ざっているので、伸びがよく着心地よく過ごしていただけます。

肌触りにこだわった素材で、とても柔らかでストレスのない着心地。

季節の変わり目には丁度いい厚みで、しっとりした肌触りにもこだわっています。

REDは Staff 170cm 着用、 O.WHTは Staff 153 cm 着用してみました。

シンプルでベーシックなかたちなので、ワンピースやブラウスの下の

インナーとして着ても、すっきりと様になりますよ。

カジュアルにもきれいめにも着こなしやすく一枚持っておきたいアイテム。

ストレッチ性に優れ、型崩れやしわになりにくく適度なストレッチ感が心地良い素材でおすすめですよ。

同じ生地でタートルもつくりました。

【A PIECE OF LIBRARY】ベアコットンデイリータートル 7,150円

これからの季節に欠かせないアイテムのひとつになるタートル。

首元のあたりも滑らかで、心地よい一枚です。

GRYは Staff 170cm 着用、BLKは Staff 153 cm 着用しています。

カラーはホワイト・オレンジ・グレー・ブラックの4色です。

生地は薄手のなので一枚はもちろん、インナーアイテムとして春まで活躍してくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ソフトボーダーデイリーT 8,250円

ベーシクなボーダーTもご用意しました。

こちらはコットン100%なので、無地のデイリーTに比べると少しゆったりとしたサイズ感。

程よい光沢感にすっきりとしたシルエットは女性らしい雰囲気で着ていただけます。

 

WH×ORは Staff 170cm size#2 着用、BG×GYは Staff 153 cm size#1 着用、

NV×WHもご用意しております。

薄手でとても柔らかな着心地にボーダー柄がカジュアルからきれいめにも着こなしやすく、

私もさっそく着てみるとさらっとした生地感が心地よく、これからの季節何かつ重宝しそうです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ソフトボーダーデイリータートル 8,800円

一枚でもインナーとしても重宝するタートルネック。

心地よさを兼ね備えた生地感はリラックスしたシーンにもおすすめですよ。

BEG×GYは Staff 170cm size#2 着用、NV×WHは Staff 153 cm size#1 着用しています。

ボーダーのタートルネックは、ワンピースやニットのインナーとして、

アクセントをプラスしたい場面にもぴったりな一枚です。

 

滑らかな肌触りは心地よく、デイリーに活躍してくれますよ。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

TERA